2017'09.20 (Wed)

透明度・・良くなりますように。

9/20 木曜日 天気:晴れ
昼間は汗ばむ陽ざしです。
でも、どことなく秋を感じます。
この2日間は、布団を全て洗濯で、めちゃくちゃ疲れた。
洗濯機はフル稼働、敷布団と毛布は串本に唯一有るコインランドリーりを
初めて利用しました。楽ちん・・\(^o^)/とても綺麗に仕上がりました。\(^o^)/

明日は、田辺&白浜まで中距離ドライブがてらお買い物にお出掛けしてきます。

週末、ご来店皆様、安全運転でお越しください。お待ちしています。(*^_^*)
現在のボートの外見
920-022_20170920220353acb.jpg
色変えする前の外見!!
920-0222.jpg
22:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.19 (Tue)

海です。

9/19 火曜日 晴れ・汗ばむ・・

台風の影響も思っていたよりも無く、ほっとしました。
今日と明日は、布団の洗濯で頑張ってます。
ボートのフェンダーもちょこと手直し作業でもと考えてます。

海は朝からベタ凪でした。。午後につれてさざ波程度になりました。
まあ、穏やかな海です。

当店アイショップは出港していませんが・・・情報では、
透明度は3mm~5mmとの事です。
水温は26-27℃

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

週末は、少人数ですが、海大好きダイバー達が・・・o(^▽^)o
ナイトロックスSPも入っています。\(^o^)/
ご来店です。。安全運転でお越しください。
お待ちしています。(o‘∀‘o)*:◦♪

透明度が・・・良くなりますように。。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
919-09.jpg
拍手クリックよろしくお願いします。
19:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.16 (Sat)

大物

9/16 土曜日 雨
こんにちは、皆さま、
大嫌いな台風が接近しております。無事に通り過ぎる事を祈ります。
皆さま、充分注意して下さい。
PS・・
シルバーウィーク(三連休)ダイビング予定していました、
海大好きダイバーの皆さま、残念((+_+))
まだまだ串本の海は温かいですので、リベンジしてください。
たくさん潜りましよ。お待ちしております。

こちら串本の海もウネリ共に波も高くなっております。

今年、遭遇・・見たよ。\(^o^)/
916-06.jpg
09:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.13 (Wed)

台風接近

9/13 水曜日 天気:晴れ

ご来店の皆さま、いつもありがとうございます。
台風18号の接近の伴い当店アイショップは、14日~18日迄
お店をクローズとなります。
皆様も台風影響に充分に注意してください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

19日より元気いっぱいで海大好き(*^_^*)ダイビング大好き、愛好家ダイバーを
元気モリモリでお出迎えします。潜りましよ。お待ちしております。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

●串本の水温は、26~27℃をキープ中・・!!
 黒潮もこの影響で近かずいてくれる事を祈ります。\(^o^)/
 透明度もビックリするほど良くなりますように・・!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
19日からは、、、青い世界が戻ってきますように。。(^_-)-☆
913-03.jpg
( ^ω^ )お待ちしております。
20:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.11 (Mon)

龍宮城

9/11 日曜日 
天気:朝はザザーと雨が降りましたが、お昼前には、ハレルヤ( ^ω^)・・・
海は、思っているよりも穏やかででした。
まあ・・・少し波かな程度でしたよ。(^^♪
水温:26.6℃~27℃
******************************
1本目は、龍宮城に潜ってきました。
キンメモドキの大大群魚・・とにかく目の前が壁です。
その上にはイシモチの大大群です。
また、その上には、カマスとイサギのYg達が群れてます。\(^o^)/
911-011.jpg
911-01.jpg
911-0111.jpg
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
二本目は、外洋・二の根にエントリー
まず、お出迎えは、ダイバー達の周りをグルグルと回ってくれたハマチの
大群・・感動・・(*^_^*)(o‘∀‘o)*:◦♪
超珍しい、キヘリキンチャクダイがクダゴンベの下にある縦穴の所にいました。p(*^-^*)q
クダゴンベは3匹いますよ。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
根ノ上ではキンギョウハナダイの群れがとても綺麗です。( ^ω^ )
911-01111 - コピー
911-011111.jpg
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
シルバーウィークも目の前に迫りました。
皆さま、ご来店お待ちしております。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;
19:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT